優ちゃんのBaby…

JUGEMテーマ:ウサギ

 

生後17日のベビー達

 

…と

 

 

優ちゃんのおしり笑い

 

 

 

ベビー達も色がしっかりしてきましたstar

 

 

mignon*mignonでは初めての

オパールちゃん

男の子かな?女の子かな?

 

 

楽しみですあひょうパンダ

 

 

ただちょっと心配なこと

 

 

ブチちゃんの1ぴきの片目が上手に開いてないんです・・・

 

 

今朝、優ちゃんに

「赤ちゃんのおめめちゃんと舐めてあげてね。」

と伝えましたが、伝わってるのか…

 

 

やっぱり心配でちょっとだけ手をかけちゃいました汗

 

 

明日の朝、パチッとおめめが開いていますようにおねがい

 

 

 

 

by わしみみき

 

コメント